三度の飯と俺の推し

ヲタクが思った事をペラペラ話すだけ

今年も彼氏出来なかったヲタク2019

 

はぁ〜2019年終わっちゃう〜!!!!!きゃっ〜〜〜!!!彼氏出来なかった!!!!!!!今年お世話になった方々ありがとうございました!!!!来年もよろしくお願いしま〜す!!!!よぉし!!!今年を振り返る...(これからクソ長いけど私のヲタ記録だから文章読むの苦手な方は絶対にスクロールしないで!!!)まず去年は漢字1文字で表すと「金」だったけど今年は「変」だね!!!!変化した1年!!!!沢山変化した!!!!まず仕事が変わった!!!!!転職をした!!!!!そして推してるグループが変わり推しが変わった!!!!!!!←これまじ1番の変化!!!!!なので絡む友達も変わった!!!!!!!!あとヲタクの仕方も少し変わった!!!!落ち着いた!!!!!ンな感じね・・・

 

1月

俺の青春大好きなワナワンが解散をして解散コン。本当にこんなに永遠に泣いてたライブはもう一生やりたくない。そしていりちると被る日程。私は4日間ワナワンのライブに行ったけど後悔はマジでない。本当に行って良かった。(ライブの感想はアメブロ)

 


f:id:ngng28:20191212225226j:image

f:id:ngng28:20191212225220j:image

f:id:ngng28:20191212225229j:image

 


2月

私の誕生日!おめでとう!ちがう!そうじゃない!お前の誕生日はなんでもええんじゃ!2月はジソンちゃんの入隊前のペンミがあったね...勿論チケットも定価以上で2日間買ったけどまさかの本人確認で弾かれて入れなかった!!入れないと思って行ったからよかったけど...まだ!!!まだね!!!この日救われたんだよね...NCTに...この日このままだと死ぬ!って思ってCOEX駆け込んで初めてSMうんちゃら行った!いや〜癒された癒された。救われた。この日からかな...なんか変わった。NCTへの気持ちがとても大きくなったのは...その節はありがとう。

 


f:id:ngng28:20191212225534j:image

f:id:ngng28:20191212225538j:image

 

 

3月

ミュジコルに行った!とても良かった!ジソンちゃんお顔大きくて見やすかった!んで日本でのジソンちゃんのペンミに行った。宇宙1てんち。そして月末はいりちるの玉アリ公演!日本ツアーやってたけどなんか自分の中でジソンちゃんが兵役行くまではあんまお金使いたくなくて他の公演は行かなかったから初のネオシティー参戦!!!けどしっかり4月にあるリリイベは応募した(そして当選) 3日間楽しかった!!!ウェキウェキのテイルくんのお腹ぷにょぷにょしてて可愛かったの覚えてる。

 


f:id:ngng28:20191222223504j:image

f:id:ngng28:20191222223500j:image

f:id:ngng28:20191222223456j:image



 

4月

いりちるのリリイベ!予想より低かったな値段。びっくりしたけど新しい界隈だったから新鮮だった。イルデしてるだけあってなんかヲタクも新鮮だった。정탤しててめっちゃ可愛かった。

 


f:id:ngng28:20191222224531j:image

f:id:ngng28:20191222224534j:image



 

5月

いりちるのアメリカツアーが始まったね...空港で정탤がハート作ってて死んだ時だ...정탤pq アメリカに行くお金オプソヨなので茶の間してた(辛かったな) 撮影会やら街中で歩いてたり...なんかファンとのセルカとかあがりまくってた(セルカとか別に好きにしてって感じだけど金は取れ)さすがに金は取れよってなってたな...私いくら払ってリリイべ行ってると思ってんの?!?!配慮しろよってなったの懐かしいね...んでカムバしてたね SUPER HUMAN ...初めて聴いた時シャイニー先輩の歌かと思った...大衆性すぎてコンセプト忘れた?!ってなったけど段々みていくうちに慣れた そしてジソンちゃんの2ndのリリイベ。2部のみ参加。特典会は当日プラス買って写真やらサインやら接触楽しかった!(ウン十万とサイン会の為に使って落選してたのにジソンちゃんのサインCD1枚で貰えたのなんとも言えない気持ち)けどミニサイン会にしろ話してサイン書いて貰ってよかった!入隊頑張ってきてね!って言えてよかった!

 

特典会4月だった笑

 


f:id:ngng28:20191222224415j:image

f:id:ngng28:20191222224420j:image

 

 

6月

テイルくんのお誕生日❤︎わ〜い❤︎おめでとう❤︎ 渡韓して誕生日前日のサイン会はお金無くて辞めたけど日本人案外いたよね...いつもか...出退勤みて徹夜でそのままミューバン出退勤!!! お祝いできて良かった〜!!!!この日まじで外で寝たよね...テイルくんの誕生日だからベストポジ確保したいけど1人だったからしんどくてマジでヲタク辛いってなったの思い出した今...2週渡韓して音楽番組系楽しんだ6月...そしてあまりにもテイルくんの広告少なくて私の心が固まった月...そして初のテイルくん単独Vエプㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠそしてゲスト出演ジョンウㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠやばくない?!?!テイルくんのお誕生日という素晴らしい日にテイルくんが初のVエプをしてそのVエプにゲスト出演するジョンウだよ?!?!?!完全に俺に媚びてるな...あれ俺だけのVエプでしたか?(炎上) 

 


f:id:ngng28:20191222224747j:image

f:id:ngng28:20191222224804j:image

f:id:ngng28:20191222224753j:image

f:id:ngng28:20191222224758j:image

 

 

7月

仕事してたらしい(毎日一応してる) あ、プデュXにハマってたね...スンウ...いや、今も好きだけど...フォルダ見返したらスンウだらけだったね...NCTのシーグリ(買ってないけど)画像で萌えてたかな

 


f:id:ngng28:20191222225205j:image

f:id:ngng28:20191222225208j:image

f:id:ngng28:20191222225200j:image

f:id:ngng28:20191222225156j:image

 

8月

SMT3daysだ〜!2010年ぶりのSMT...SMドルのヲタクに戻ってきた宿命...2日間のつもりだったけどまさかのウェキウェキでテイルくんベレー帽被りやがって...ベレー帽大好き芸人の私にしたらこれは3日間行かなければならないと使命感...チケ探して行ったよ...仕事も休んだ...クソクソ可愛かった...幻!奇跡!クソクソ良かった!!!!そしてジョンウは緊張した顔で頑張ってた。それが私が今年最後に見た彼の姿だった...。(ここから今現在まで活動休止中)  あとサマソニ!!!!深夜2時過ぎにアイドルみれるの多分これ逃したらないと思って行ってきた!!!!ま〜じで良い感じだった!!!!

 


f:id:ngng28:20191222225400j:image

f:id:ngng28:20191222225404j:image

f:id:ngng28:20191222225407j:image

 

 

9月

いりちるのペンミ!!!!これは前記事でレポ書いてるから簡単に...テイルくん2部クソクソかっこ良かった!!!センターステージまじでナイス!!!!馬鹿ナイス!!!!!アホナイス!!!!!!!!ツアーも発表されたね(死ぬ気で働く決意した)

 


f:id:ngng28:20191222225525j:image

f:id:ngng28:20191222225528j:image

f:id:ngng28:20191222225521j:image

 

 

10月

生きてた。ただひたすら生きてたね。

月末に空港行った?(画像あったら貼る)

(多分これ11月だけどまぁ10月に塗り替えるわ)


f:id:ngng28:20191222225739j:image

f:id:ngng28:20191222225735j:image

f:id:ngng28:20191222225835j:image



11月

久々にジソンちゃんに会った❤︎ 兵役行ってるけど軍隊のミュジコル❤︎ 久々にみたジソンちゃん...ノム可愛かった...私が1番愛した男...これは間違いないと思うんだよね...変えられない事実だと...もう当時みたいに死ぬ気で働いたお金をジソンちゃんに使う事はあるかないかわからないけど私の中でワナワンは永遠に1番だとそれは思う...今は他グル死ぬ気で追ってるけどワナワンはやっぱり思い入れが勝手にありすぎるから(今BGM 봄바람で泣きそう) そしてシンガポール!!!テイルくん!!!そしてハソ!!!!久々のハソ!!!1年ぶりくらいだよね〜・・・会いたかった!!!カッコ良かった!!!テイルくんも勿論カッコ良かった〜!!!風俗街のホテル泊まってたの最終日にタクシーの運ちゃんに教えてもらったのクソウケた

 

 


f:id:ngng28:20191222230112j:image

f:id:ngng28:20191222230116j:image

f:id:ngng28:20191222230119j:image

 

 

 

12月

日本ツアーがスタート!!!大阪は譲り先だったから微妙だった・・・けど韓国オンニとも沢山色んな所行けたしヲタクらしい事出来た大阪でした❤︎ テイルくんビジュアル神すぎて...完全に恋してるし彼氏できたね...あれ毎晩誰かに抱かれてないとあの色気出せませんから!!!!!! そして大阪からの韓国ペンミ...殺す気?!...みんな忙しい...全員忙しい...空港もそりゃみんな一緒に韓国だわな...私は前乗り派だけど空港わんさかしてたね...んでドヨンが主にいくテイルくんも行ったお刺身屋さんにご飯行ったりしてまたヲタ活❤︎ トレカ出して写真撮るの楽しくなってきた!(前まではなんの意味あんのって人だった) NCTではボード作ったり違う楽しみ方してるのがまた楽しい...かれこれ10年KPOP追ってる私に学生時代のあの心戻ってきたのまじで嬉しい...んで見納めだったー!!!!けどirregular office 2019みれたの死亡だね...スーツ姿のregularみたかったからマジでゲェゲェ吐きながらみてた...かっこいいとかじゃねぇ〜んだよね...かっこよすぎてお金たんまり払いたくなった...2019年最後のヲタ活わたしお疲れ様〜!!!

 


f:id:ngng28:20191223005524j:image

f:id:ngng28:20191223005505j:image

f:id:ngng28:20191223005519p:image

f:id:ngng28:20191223005510p:image




 

って今2019年最後の飛行機の中でこのブログ書いてます。年末の表彰式系は茶の間...ゆっくり家でみるよ...1/4〜福岡でまたツアー始まるので私はゆっくりしたいと思います〜!!!!!!!!!!!

 

 

ってここまで読んだ人いんの?!?!

相当私の事好きじゃないと読めないよね

私なら絶対読まないもん...

読んでくれた人いるならサンキューな!!!

 

 

f:id:ngng28:20191230132454j:image

 

ブログは記事では割愛してるので

日程だけズラーっと...

 

 

f:id:ngng28:20191230134356p:image

 

 

 

以上備忘録でした。

 

 

みなさん良いお年を!!!!