三度の飯と俺の推し

ヲタクが思った事をペラペラ話すだけ

NCT127 初めての集会

 

 

いや〜〜待ちに待った初めての集会に行ってきた!!

 

まずセンステ偉い!!!!!!

360どみんながみれるの偉い!!!!!!

 

なによりテイルくんかっこよすぎない?!

ま〜〜じで好きなってよかった・・・

 

 

日本公式にはあんま裏切られる事ないしめっちゃ信頼してるんですけど...ほんとに今回は良い意味で裏切られた!!!!!!あんなトロッコしか使わない演出なに?!?!?!スタッフみんな必死にトロッコ押してた(サンキューな!!!) 

 

運良く席も良くしかも花道側で近かった!!!

 

あとやっぱメンバー内に日本人いるとすげ〜〜よな...日本ツアーの時も思ったけどしっかりメンバー同士でカバーしたりアシストしたり...翻訳してたり間違えた日本語教えてあげたり...より絆みたいの見えちゃって...もっともっと応援したくなった!!!!

 

 

あとお土産のトレカ全員分くれるの優しくない?

謎にお土産は本人確認あってチケないのウケたけど

 

 

グッズは在庫数足りてなかったけど今思えば日本ツアーの時は有り余ってた記憶...だからじゃね〜〜の?ってなってた まぁ並んでないからなんとも言えないけど ボイスキーホルダー はナイスなグッズ!!!!うちわのテイルくんmattにしか見えなくて買ってないけど

 

 

1部の司会はパンサー!!!!(司会が豪華)

普通に嬉しかった!!ブランチみてます!!!

 

 

1部は前髪下げてたテイルくん  ブレない眉毛チンチャ大好きです!!!!ノーセットだと本当にただのオン眉なんだけどセットしてたからどちゃくそかわいくてその中にもかっこよさがしっかりあって...神様?!?!なってた 

 

日本語話してる姿まじで可愛いのな 好き 

あとなによりシャツ着てたんだけど萌え袖;;

全然お手手たりてないの安定で可愛すぎ;;

 

f:id:ngng28:20190924143743j:image

 

来日した時コレやで

 

それがコレ

f:id:ngng28:20190924143853j:image

 

可愛すぎるやろ;;;

 

 

 

AorB選ぶやつで 今食べたい物 寿司or焼肉で寿司選んでて本当?!?!なった 前寿司ちょっと苦手言ってなかったっけ?!?! ってなってたけどみんなはどう?

 

あとセトリは音漏れで把握してたけどマジでHWTHはヤバイ!!!!まさか日本でみれるなんて思ってなかったから!!!!!本当に嬉しくて叫んだ!!!!!オーマイマイマイ!!!マイマイマイマイ!!!(これはバンタン)まさかすぎた...本当に嬉しかった!!!!しかもちょーーーかっこいいしみんな!!!!!!あの歌MVのお陰で127億倍良い歌に聴こえるよね(褒めてます) 

 

 

イベ内容前にエクソでやってたのが降りてきてたらしいけど?借り物も玉入れもメンバー楽しそうにやってたから全然ええわ!!!次のペンミ内容一緒です言われても行く!!!!全然いく!!!!!!ちょーーーー楽しかったもん!!!!!!つーかあんな間近でテイルみるのまだ慣れてなくてドキドキした(乙女かよ) けど俺テイルのことテイルくんって呼ぶことのが多いの恋してる証拠なんだよな...今までみんな推しはちゃん付けだった...くんだよ...男の子じゃんってなってる

 

なんか今回のペンミいちいち張り切るテイルくん沢山みれてぁあ〜〜そんな気力あんだ?!ってなったな〜〜 チーム分けで色別リストバンド貰ってつけてカメラに向かってポーズする時とか振りも大きいし「ヴッゥー!」みたいな声だしてたりはしゃいでる姿めっちゃ可愛かった Vエプいつもあくびしかしてないくせに 

 

んでなによりテイルくんにベロアのシャツ着させた人マジで大正解...誰?お金あげるから口座即座に教えてくれ

 

f:id:ngng28:20190924144914j:image

 

なんかエロくてエロかわで萌えたㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

 

んで最後に日本ツアー発表された!!!!(されると思ってたけど)

 

f:id:ngng28:20190924145056j:image

 

これペンミ始まる前にツイートしてたんだけど本当にあとジョンウちゃんが戻ってくれば俺の2019年問題なく終われ2020年が始まります。ゆっくり無理せず戻ってきてね!ジョンウ!!!!!

 

 

私はジョンウがいなきゃNCTを好きになってないしジョンウがいるNCT127しか知らないから正直めっちゃさみしい...テイルぺんなんだけど(欲張りなんかな)ジョンウも大好きだし...つーか정탤が好き 1番すきなのは個人より정탤という俺の中のカップルが好き...(腐女子でさーせん)

 

 

こないだの日本ツアーは埼玉しか行けなかったので今回はしっかり全ステしたいです(INSPIRIT時代を思い出す 当時高3)

 

 

2部は司会がビリビリ〜〜の平子先生と酒井先生!

自己紹介もおしえて!仕様でみんなノムかわでした!!!!!テイルくん チュチュチュチュチュ 1番大事なとこやんなかったの自分の頬引っ叩こうかと思ったくらい許せないけど...あそこが1番かわいいんやで?!?!?!の顔してた 

 

やっぱりおしえて!で共演もあってたかツッコミとか面白かったな〜〜 ハート対決で勝った青チームに勝てた理由なんだと思う?って聞いたのに4人がわーきゃーはしゃいでて「誰も聞いてねぇな」ってキレッキレのツッコミウケたよね。あとテイルがブッッッー!って親指下げてた時に「コラ〜!手!!指やめなさい!ダメ!」みたいな事を平子先生言ってたのもマジで先生!!!なった 酒井先生も好きだよ

 

 

2部のテイルくんは前髪も股もパッカーンしてたね。前髪分けてきたの偉すぎ!!!!!めっちゃかっこいい!!!!!安定した眉毛が映える映える!!!!相棒の双眼鏡でメンバーの顔めっちゃみてたんだけど1番顔が濃いのもしかしてテイルじゃない?!?!なった 本当に少しチャラさもあってめっちゃかっこよかった... 絶対ジェヒョンよりかっこいい(大炎上) 

 

ハート写真対決であんな観客に股開きいく事を前のめりでやってるアイドル笑っちゃったな!!!あんなイキイキしてるテイルくんなかなか見ないよね...自ら率先してまだ赤チームが写真撮ってるのに床に寝そべって開脚してたもん...しっかりずっと股開いてた  けどめっちゃ楽しそうだったからええか...ええな

 

 

個人的にこのグループ愛すしか方法ないってなったのはテヨンが少し言葉詰まりながら「今日は正直ちょっと緊張してました。でも皆さんがいるから怖いかったものがなくなりました。みなさんとのこの思い出は僕たちだけが知っているんですよね。みたいな事言ってて、これからも頑張りますみたいに言ってた時にそっと寄り添った悠太みてユテーー!!!!!なったし、逆に悠太が日本語と韓国語がごちゃって言葉詰まってた時にはテヨンが「ダイジョブー!」みたいな感じでユテーーーーー!!!なった 정탤には感じないなんかあってなんか心にズッシリきたねあの友情 정탤まぁ身体だけの関係だしね(やめなさい)

 

 

ドヨンApple Watch嬉しそうだった 良かったね

 

 

そいえば玉入れするテイルくん体制が死ぬほど可愛かったな〜〜

 

f:id:ngng28:20190924192003j:image

 

腰!!!!!手!!!!!足!!!!!

全部合格!!!!100点中123点の高得点!!

いっぱいいれれたし可愛かった!!!!!

保育園の運動会で玉入れしてた甥っ子5歳みてる感じ

 

 

 

f:id:ngng28:20190924192119j:image

 

 

次は10人であいたいなぁ〜〜(願望)