三度の飯と俺の推し

ヲタクが思った事をペラペラ話すだけ

나의 모든 NEO CITY

 

やっとログイン出来た‼️‼️‼️

 

いや〜最近はアメーバの女だったから

はてなブログ使い方わかんね〜のな...

 

 

ちょっと備忘録を・・・

 

 

ネオシティーアリーナーツアーが無事終了。俺の心も終了。穴がぽっかり・・・127mくらい深い穴がボコボコにあいてるわけよ...

 

 

俺っち久々に全ステしてしまい...ツアー全ステは多分高3の時のINFINITE先輩のOGS振りかな...ピー年前

 

私って回数よりいかに近くみれるか!みたいな人だから10公演全部普通の席なら1公演で最前とか希望で最近は席買ってたりしてたけどネオシティーはその場でわかるとかいうから...全部行かないとですやんって...しかも一個前のは東京しか行かなかったから尚更ね...

 

全8日間のまとめだけど

 

まずキッチンビーーーーートッッッ!!!あれ最高すぎん?!?!大阪初日だけスーツビートで幻のステージ最高だったよな!エロかった!!!あれ観れなかったら死んでたから行ってよかった!!!席はお通夜席だったけど目の前でテイルくんが歌って踊ってる事実で秒で生き返ったわ(ちょろい)

 

ァァァッッッァァッ!!!ジョンウちゃん...今回ツアーからなかったの残念だったな...けど健康第一だし宿舎ではテイルくんとイヤンな事してたと思えば元気出た・・・

 

end to start ごれ゛は、、、本当に良かったな...歌うますぎん?!?!みんな歌どこで練習してきたん?!?!生粋のバラードヲタクはここで5回は過呼吸やった・・・ ドヨンちゃんの胸に手を当てて右サイドの顔(安定)あそこどちゃくちゃ良い... 

 

ノーロンガー‼️‼️‼️僕ちんの大好きなノーロンガー‼️‼️‼️ノーロンガーより良い曲あるの⁉️⁉️⁉️

 

いや〜・・・正直ジョンウ不在のノーロンガーは本当に寂しかった・・・정탤のハモリ宇宙1好きだから・・・けど4人でジョンウの穴もしっかり埋めてさいくぅだったな・・・どう考えても会場抱いてたよね!!!!福岡は開演数時間前に急遽ヘチャン出演なしとなるアクシデントもありながら3人で歌い切ったノーロンガー・・・これは本当にカッコ良かった...顔よし!声よし!スタイルよし?!(テイルくん保留)

 

 

ソバンチャのウェーブ最後まであんま揃わなかったのウケた

 

東京の23日はめちゃくちゃ座席良くて...初めてうちわもってペンラもってコンサート参戦した・・・アレめちゃくちゃ楽しいのな!基本的ライブ中ジッと見つめてるしテイルー!!!!!とか叫ばないからめちゃくちゃテイルーーー!!!って叫ぶの抵抗あった・・・花道とサブステが最前という意味わからん角の席だったんだけど...私と友達だけステージによってその与えられた空間の中で動いて2人だけスタンディングみたいな動きしてたのウケたな...目の前にドヨンとかジャニきても、もちのろんでテイルうちわもってるし気まず!!!ってなりながらかっこいいよ〜!とか言ってもお前テイルペンやん!ってなるよなって思って(向こう俺のこと知らない) 永遠に顔が良いよ!とか足長いよ!とかチャチャ入れてたんだけど...テイルくんきた瞬間黙って見つめる俺に友達が「女かよ」って言ってきたのゲラゲラ笑った・・・推しの前で猫被りたおす俺(当たり前やろ)

 

テイルくんって近くでみると普通に男なのウケんだよな!!!いつも可愛いし俺の彼女だと思ってるんだけど(炎上) テイルくん普通に男で興奮した・・・

 

うちわみてお手手振ってくれた時から興奮してほぼ記憶ないんだけどお手手振ってもらった記憶も一緒にほぼなくて幻かな?!脳内にSDカードぶち込んでいくべきだった

 

あと0マイルの振り付け全然覚えられてないのズッコケた!テイルくん前の日本ツアーでも間違えてたけど今回東京最終日以外全部間違えてたな・・・みんなでわちゃついてるから記憶無くすのかな?!(ガチレス)

 

 

あ〜あと大阪公演で悠太家族がきてたから長男らしく挨拶してたのかっこよかったな

 

 

全体的にぷにぷにしてて本当に美味しそうだった・・・永遠に・・・なんであんな可愛いのにめちゃくちゃ歌うまいの?!抱かれた・・・

 

ちょっと1週間くらい経って冷静に記憶ないんだよね〜まぁ楽しかった‼️‼️‼️とても楽しかった‼️‼️‼️

 

 

コロナなのに来日してくれてありがとうナ

 

 

f:id:ngng28:20200303103516j:image