三度の飯と俺の推し

ヲタクが思った事をペラペラ話すだけ

俺のヲタ話

 

 

ウス!久々にログインした〜!んでびっくり!!!!!!!アクセス数があったことに!!!!このブログどう検索すれば読めるんだよ...逆に(ありがとうな 読んでくれた人)

 

 

最近のこと

 

シンガポール行った!!!その前に韓国も行った!!!ミュジコルみてきた!!!

 

f:id:ngng28:20191208023010j:image

 

あと空港も行った!!

 

f:id:ngng28:20191208023116p:image

 

シンガポールも行った!!

 

f:id:ngng28:20191208023212p:image

 

 

ハソ久々だった〜!!!カッコ良かった!!!

 

 

最近kpopは色々あるね...職場の人に「なんで韓国人はすぐ自殺するの?」ってよく聞かれる...知るわけない 知っていたらここにいないだろ 

 

そしてプデュ...俺らの青春...個人的に花道だけ歩こうみたいなら言葉好きじゃないんだけどもうX1だけは花道だけ歩いてほしいな 俺が守ってあげれれば...

 

 

来週?からやっと日本ツアー!!!やっと始まるよ...生き甲斐〜ゲロゲロ...最近色々やっててまじで精神死亡...マジで疲れた けど頑張るけど 

 

 

何歌うかな〜・・・ ジョンウ東京だけでも出れたら嬉しいな(本心) 

 

最近仲良くなったオンニができた!嬉しい!シズニー初の韓国のお友達!!!大阪で会うの楽しみ!(その後韓国でも会うけど) やっぱり韓国人と連絡とると教科書にはないフラング?スラングスラングか...スラングとか覚えれるから良い...まだまだだけど

 

 

大阪2日間終わればそのままソウルでペンミ!!!関空初めて使うからドキがムネムネしてる() ちょ〜ヲタ充 その後福岡に新潟に東京...絶対死ねないこの冬...みんなもそうだろ?なぁ... どりむもドリショ日本決まったの嬉しいーーーーー!1公演は入りたいなぁ〜!入るぞ!ウッウッ!!!!

 

最近フォロワー飛んで色んな人のツイートみてるんだけど(キモい) みんなおもしろいのな...ツイートの仕方めっちゃこだわる人いたり語尾に気を使う人いたりその人のなんかこだわりがツイートから見つけれるとなんか嬉しい(勝手に) なんでこの人わたしフォローしてんの?みたいな人もよくいる 推し全く被ってない人とか...何目的?身体目的?イヤン エッチ///照 感謝だよ パンニハムハサムニダ しぇいしぇい!てんきゆ! 

 

 

f:id:ngng28:20191208025052j:image

 

ネイルかえた!!!

 

 

 

あとジョンウ...いつまたステージ見れるかな...そうだよね途中加入してすぐワールドツアーで苦労が多かったよね...いつもキャピキャピ明るいから何も気にしてなかったなぁ〜気付いた時には活動してなかった。ファンとしてもう少し前に気付いてあげる事は出来なかったのだろうか。気付いたとしても出来る事はあったのだろうか。やっと良い方向の記事が出たから期待したい。けど私達が早く帰ってきてね!って簡単には言えないよね...だって所詮ファンだから。ジョンウが悩んでる時話を聞いてあげる事も出来ないし直接何かをしてあげる事は出来ないから。けど早く帰ってきてね!は無責任な気するけどゆっくり自分のペースで戻っておいでね!とかは良い気する...わかるかな...伝わるかな...催促はしちゃダメな気する...精神的な時ってそうじゃん...言葉選びって難しいね...つまりジョンウ!!!テイリヒョン取られてるよ!!!つっ〜事よ...はぁ정탤がみたい。정탤に会いたい。