三度の飯と俺の推し

ヲタクが思った事をペラペラ話すだけ

最近のこと



ぴぇ〜昨日友達と3人で焼酎10本あけて帰ってきたら絶賛二日酔いで死んでる...



f:id:ngng28:20190914152211j:plain



最近のこと



私合同イベあんまKPOP好きなの偏りが激しいから行ってもつまんないから行かないようにしてたんだけど今回初めて合同でシンガポール行くハソもくるの嬉しp〜;;; 


スタンディングのエリア左右間違えたけどええか


番号も久々早いから楽しみ〜・・・



シンガポール 冬しらないらしく11月でも暑いらしい 馬鹿じゃん



ジョンウいるといいな〜・・・







最近は来年の6月のている誕生日について色々動いてる今から(早すぎて12月あたりに間違えて広告とか出してそうだわ)



今まで2回広告出した事あるけど今回は初の試みも沢山あるからいまからドキドキ・・・


まぁ人集まらなかったら意味ないけど


本当はやりたいのあったけど見積もり出したら10,000,000ウォン言われて...え?!100万?!む、無理ある〜なってそれはやめた 一応社長令嬢の俺でも出来ないわ (byワナワソ時代60万溝に捨てた女)



けど色々とアプローチ取ったり楽しい



あとラインスタンプも作ってる(作ってもらってる)


f:id:ngng28:20190914153255j:plain


ラフだけど 

ラフのが可愛いけどLINEスタンプ厳しいから



少しでもみんなにも気に入ってもらえると嬉しいな〜  買ってね〜(つって)



結婚式の招待状の返信かかないと

シンデレラ描くんだ


絵が下手なのに




あと1000Pのパズルやってるけどなかなか終わらない



あと6月ぶりに渡韓が決まった 10末に


ジソンちゃんのミュジコル やった〜!

3泊4日で久々観光したりも出来て楽しみ


f:id:ngng28:20190914153646j:plain